Elomaticmill's blog

Elomaticmillというバンドの活動について気が向いたら書きます。日記代わり

TRY,TRY,TRY


The Smashing Pumpkins- Try, Try, Try - YouTube

 

レーコーディングがなかなか進んでいない

 

 

23日から 二回目のドラムレコーディングの予定だったが

 

前回のドラムレコーディング後に

 

ドラムのK太がちょっと怪我をしてしまったので

 

GW明けまでドラムレコーディングは延期

 

とにかく大事に至らなかったのが何よりだった

 

 

それから自分が使っている

 

音楽用の自作デスクトップPCが

 

立ち上がらなくなってしまったため

 

編集もやれることが限られてしまっている

 

 

自分もちょっと精神的に調子が良くない状態だが

 

時間も限られているので

 

録音するときに迷わぬよう

 

アレンジ固めをして準備しておかねば

 

 

ボーカルが最近よく連絡をくれ

 

こまめにスケジュールの確認してくれるので

 

ありがたい

 

 

8月29日までに完成するように

 

できる事をがんばらないと