Elomaticmill's blog

Elomaticmillというバンドの活動について気が向いたら書きます。日記代わり

Burn The Witch


Radiohead - Burn The Witch

 

かなり久しぶりに

 

ブログを書いています

 

 

最近RADIOHEADの新譜が

 

出ましたが、その中の一曲目

 

「Burn The Witch」という曲のMVの冒頭に

 

青い鳥が出てきます。

 

 

実はその青い鳥がTwittreのアイコンを表しており

 

この曲はTwitter等のSNSによる他者への攻撃が

 

現代の魔女狩りだということを表現しているらしいです

 

なるほど。。

 

 

ところで

 

こんな時間まで

 

起きていると

 

このバンドのCDを作っていたときの

 

事を思い出す

 

 

気付けばあれからもう2年

 

色々あってずいぶん時間だけが過ぎてしまった・・

 

 

そろそろ、また活動したいということで

 

こないだ久しぶりに

 

リスクテイカーという

 

新曲のデモをYOUTUBE

 

アップロードしました

 

 

本当は自分たちでMVも作りたかったのだけど

 

あまりに時間がかかりそうだったので

 

とりあえずデモ版の曲だけ出しました

 

 

メンバーともしばらく会っていない状況ですが

 

またぼちぼち活動していきたいと思います

 

 

それでは

 

もう外が明るくなってきたので

 

そろそろ寝ようと思います

 

 

おやすみなさい