Elomaticmill's blog

Elomaticmillというバンドの活動について気が向いたら書きます。日記代わり

Sweet Bargaining


Tara Jane O'Neil - YouTube

 

自分には関係がないが

 

世間はゴールデンウィーク

 

でうらやましい連休中

 

 

アルバムの8月29日完成が

 

かなり頑張らないと

 

間に合わない感じなので

 

しばらく引きこもって作業しないとだ

 

 

先月飲み歩きすぎたせいか

 

なんだか疲れてきたこともあり

 

極力飲みに行くのはやめて

 

遊びに出かけるのも控えようと思う

 

 

アルバムが完成したら

 

まずはメンバーで打ち上げだな

 

 

その後

 

出来れば長い長い休みがほしい

 

 

そしたら海外にでも行ってみたい

 

生まれてから日本を出たことがないし

 

 

後は多少高くても防音に優れたマンションへ

 

引っ越してレコーディング用の部屋を作り

 

猫を飼って戯れたい・・

 

 

こんな時間まで作業していると

 

そんなことばかりが頭をよぎる・・・

 

 

あ、ボーカルがジャケット作成中で

 

かなり頑張っている

 

 

あとはゴールデンウィークが終わったら

 

ドラムレコーディング再開

 

 

とにかくまずは完成後の

 

打ち上げを目指してがんばろう

 

 

明日も朝から仕事なので

 

そろそろ寝ないと・・・