Elomaticmill's blog

Elomaticmillというバンドの活動について気が向いたら書きます。日記代わり

EVERLONG


Foo Fighters - Everlong - YouTube

ちょっと暖かくなってきたなと思ってたら

 

もう3月

 

昨日は仕事が終わってから

 

高速バスで福島へ

 

 

2時間位打ち合わせをして

 

日付が変わる前には

 

仙台に帰ってきました

 

 

慌ただしくて少々疲れたけれど

 

音楽聞きながらの移動は

 

浸れるので楽しかった

 

 

話変わって

 

ミニアルバム「K.I.K.I」を 

 

300枚 

 

CDプレスの依頼をしました

 

 

多分もうそろそろ

 

マネージャーの家に届くかな

 

 

郵送で販売できるようになると思いますが

 

基本的にライブ会場で売る予定です

 

 

ちなみに次回のライブは

 

3月23日に福島のアウトラインでライブやります

 

 

その時にはCD持っていきたい

 

 

詳細が決まったらHPに載せますので

 

宜しくお願い致します!

 

 

夏前には

 

色々と報告できるように

 

がんばります

 

 

それではおやすみなさい