Elomaticmill's blog

Elomaticmillというバンドの活動について気が向いたら書きます。日記代わり

K.I.K.I


Manic Street Preachers - Show Me The Wonder ...

仙台は

 

恐ろしい寒さ

 

 

こたつもストーブもない為

 

エアコンが全力で頑張ってくれてますが

 

全くもって部屋が温まらない日々が続いてます

 

 

そんななか

 

 

先日

 

「K.I.K.I 」というタイトルで

 

このバンドで初めて

 

ミニアルバムの配信が開始されました

 

 

購入してくれた方々

 

本当に感謝しています

 

有難うございました!

 

 

AMAZONのロック部門

 

ランキング1位に名前が出ていたのには

 

本当にびっくりしました

 

 

それと、随分前から

 

ツイッターでコメントしてくれている方

 

 

自分はツイッターをやってないので

 

直接返事できませんが

 

いつもすごい嬉しいです

 

ありがとうございます。

 

 

至らない所が多いですが

 

次回はもっと良いものができるよう

 

頑張りますので

 

よろしくお願いします

 

 

ちなみに次の音源は

 

ほぼ録音が終わってるので

 

近いうちに出せると思います!

 

 

何かしら聞かせられるものが出来たら

 

公開したりしようと考えてました

 

 

それと、今月はライブを2回演る予定です。

 

場所はどちらも福島県内で

 

2月11日に郡山のシャープ9

 

2月23日に福島市のアウトライン

 

でやります。

 

 

このバンドを始めてから

 

こんなに活動しているのは

 

多分初めてじゃないかな

 

 

そのせいか

 

ボーカルちゃんも胃腸炎(?)になったり

 

自分も体調が優れなかったり

 

 

こんな時は、よく効くと評判の

 

エゾエースを飲んで

 

頑張ろう

 

 

おやすみなさい