Elomaticmill's blog

Elomaticmillというバンドの活動について気が向いたら書きます。日記代わり

輝ける世代のために


If You Tolerate This Your Children Will Be Next ...

 

21時 仕事終了

22時 仙台発の電車に乗る

 

とてつもなく眠かったので

 

電車内で仮眠しつつ

 

やっと先ほど実家に到着した

 

 

いつもながら長時間の移動は疲れる

 

 

話は変わるが

 

自分にはアショットという

 

外国の友人がいる

 

彼は祖国では結構有名なロックスター

 

 

そんな彼が今日本に来ている

 

というか福島に来ている

 

 

久しぶりにちょっと電話してみたところ

 

今回の来日中に2曲取る予定らしく

 

今まさに福島のとある場所でレコーディング

 

やってるそうだ

 

 

県民性なのか福島のメンツは夜に強い

 

うちのバンドメンバーも徹夜しても結構ケロッとしてる

 

そのタフさが羨ましい

 

 

折角なのでアショットに会いたいが

 

こっちはこっちでレコーディングで時間がない

 

 

なんとか時間作って会えたらいいんだが

 

 

とりあえずこれから、明日のレコーディングに備えて

 

ギターの弦を張り替えて寝るとしよう

 

 

おやすみなさい