Elomaticmill's blog

Elomaticmillというバンドの活動について気が向いたら書きます。日記代わり

AVA ADORE


The Smashing Pumpkins - Ava Adore - YouTube

 

ここ一ヶ月くらい

 

MP3を聞きながらランニングしているが

 

調子に乗って走りすぎたせいか

 

右足が痛くなってしまった

 

 

筋肉が痛いのではなく

 

足の甲、骨的なところが痛い

 

 

そういえば最近牛乳を飲む機会がなかったな

 

カルシウム不足がたたったか・・

 

 

そして、同じくランニング中

 

愛用していたSONYのイヤフォンが

 

汗でやられてしまった

 

 

すでに生産完了している型なので

 

もう売っていない

 

買いだめしておけばよかった・・・


Smashing Pumpkins : Bullet with butterfly wings ...

 

バンドの方は

 

ドラムレコーディングを

 

先週から土日以外ずっと継続して行なっている

 

 

今の予定だと半分くらい未公開の曲になるが

 

まだ構成が固まっていなかったりなので

 

頑張らないといけない

 

 

ドラムレコーディングは残す所4曲

 

終わりが見えてきたな