Elomaticmill's blog

Elomaticmillというバンドの活動について気が向いたら書きます。日記代わり

Sinful, Wind-Borne


Motorpsycho - Sinful, Wind-Borne - YouTube

 

最近、毎日のように飲み歩いていて

 

色々な人達と色々な話を

 

する機会が多かった

 

 

とても良かったが

 

残念ながら酒が強くないため

 

ちょっと体調を崩し気味

 

 

しかし、ボーカルが頑張ってくれていて

 

なんとかレコーディングが進んでいる

 

 

メンバーの協力のおかげで

 

先日もなんとか一曲歌入れが終わった

 

 

4月からはドラムのレコーディング

 

 

全曲録音し直す予定なので

 

十数曲を録音しなければならない

 

 

ドラムのK太とサポートしてくれている

 

マネージャーはかなり大変になるが

 

きっと頑張ってくれるだろう

 

 

レコーディングで時間がないかもしれないが

 

合間にメンバーで花見に行きたいな