Elomaticmill's blog

Elomaticmillというバンドの活動について気が向いたら書きます。日記代わり

Christmas Steps


Mogwai: Christmas Steps (1998) Official Video ...

メリークリスマス

 

 

ボーカルに12月30日までに

 

一枚目のミニアルバム6曲分の

 

編集を終わらせると宣言

 

もう時間がなくてヤバイ

 

 

明日は望んでもいないのに会社が休みのため

 

一日中部屋にこもり曲の編集をしようと思います

 

 

MOGWAIの「Christmas Steps」は

 

そんな今の自分の心情を表している名曲

 

3分半くらいからの盛り上がり(?)

 

がとてもかっこいい

 

 

大学生の時にこの曲をライブでやったのが

 

懐かしい・・

 

カッティングが難しかったなあ

 

 

ところで

 

昨日、数年ぶりで

 

福島市のアウトラインで

 

ライブやってきました

 

 

寒い中、見に来てくれた方々

 

ありがとうございました!

 

 

 

完全にライブの感覚を忘れており

 

すべてが新鮮なレベルでした

 

 

それにしても照明の暑さが尋常でなく

 

汗がダラダラで大変だった

 

 

そして、肩や背中が出ている程

 

セクシーな衣装に身を包んだ

 

我がバンドのボーカルちゃんは

 

テンション高めで

 

一緒にやってて面白かった

 

 

まだ確定してないですが

 

1月には

 

3回くらいライブやれるよう

 

現在調整中

 

 

恐らく福島市と郡山あたりでやる予定ですが

 

詳細が決まったらブログでお伝えしますので

 

興味がある方はよろしくお願いします!