Elomaticmill's blog

Elomaticmillというバンドの活動について気が向いたら書きます。日記代わり

Sweet Refrain


[MV] Perfume 「Sweet Refrain」 (short ver.) - YouTube

今日、仕事に向かっていると

 

ちょうど通勤路が楽天のパレードを行う道路

 

とぶつかっていた為

 

朝早くから道路沿いに大勢の人

 

 

普段と違う光景にちょっと感動

 

 

残念ながら仕事でパレードは見れなかったですが

 

かなりの人出だったようで

 

仙台駅周辺は昼食が食べれるところはあちこちで

 

行列が出来ていました

 

 

そういえば今月中に

 

新曲をアップしようと思っていたのですが

 

訳あってまだ公開できなくなりました・・・

 

 

楽しみにしてくれている方には本当に

 

申し訳ないです・・・

 

 

ただ、良くない理由で公開できないのではなく

 

むしろ逆

 

 

作業は順調に進めております

 

 

とにかく編集頑張ります!

 

 

もうこんな時間か・・

 

おやすみなさい