Elomaticmill's blog

Elomaticmillというバンドの活動について気が向いたら書きます。日記代わり

仙台で豪雨&お詫び


群青日和 - YouTube

 

先日、編集作業のせいか

 

朝起きると耳鳴りがしたので

 

耳鼻科に行くことに

 

 

しかし家を出て5分後

 

突然の豪雨

 

 

降り方が半端じゃなく

 

あっという間に足首まで水の状態に・・

 

何とか耳鼻科についたが

 

中心部の道路も結構すごいことになっており

 

消防車も出動していた

 

 

診察の結果は原因不明だったのだが

 

とりあえず薬を処方され

 

できるだけ安静にということだった

 

 

というわけでメンバーの皆様

 

関係各位

 

CDの発売がちょっと遅れます・・

 

 

CDを聞きたいと思ってくれている人がいたら

 

非常に申し訳ないです

 

 

とりあえず2週間後にもう一回

 

診てもらう予定

 

 

ヘッドフォンで大音量で編集してるので

 

ちょっとやり方を変えないといけない

 

 

レコーディングはドラムまでは終了し

 

ギター録音&編集に入っているので

 

あとちょっと頑張ろうと思う

 

 

とりあえず一歩一歩完成に近づいてはきているので

 

出来るだけ近況を報告したいと思います

 

 

具体的な進捗があればここで公表致します

  

 

そんなこんなで

 

よろしゅうに