Elomaticmill's blog

Elomaticmillというバンドの活動について気が向いたら書きます。日記代わり

Gemini


James Iha - Gemini - YouTube

 

今日から7日まで

 

福島の”ブラックロッジ”で

 

泊まり込み状態でのドラム録音

 

 

昼頃に福島に到着

 

風が少し強いのと

 

青空が気持ち良くて

 

日常の柵から解き放たれた感が心地よい

 

 

ドラムの家から車2台で機材を運び

 

セッティングするだけでも

 

結構な時間がかかる

 

 

セッティングが終わった頃

 

ボーカルちゃんが到着

 

 

もうしばらくしてベース君も到着

 

 

自分は明日仕事なので

 

もう仙台へ帰ってきたが

 

ドラム録音は朝方までやる予定らしいので

 

今も頑張ってドラムを叩いていることだろう

 

 

良いドラムが録れていることを祈って

 

自分はもう少し編集作業頑張らないと

 

 

時間的にかなりやばい

 

このままで間に合うのかね

 

 

ちなみにアルバムに入れる曲数は

 

14曲で1000枚作ることに

 

 

どうやって売っていけばいいのか

 

宣伝すればいいのかもわからないが・・・

 

 

アルバム完成に向け

 

メンバーそれぞれ頑張っている状況

 

 

レコーディングが終わったら

 

今年中に仙台や東京あたりで

 

ライブできたらいいな