Elomaticmill's blog

Elomaticmillというバンドの活動について気が向いたら書きます。日記代わり

The Notwist


notwist - consequence

どうでもいい話だが

 

先日

 

蕎麦アレルギーの自分が

 

立ち食い蕎麦屋で

 

天ぷらうどんを食べたところ

 

突然の眩暈

 

 

歩いて帰るのは無理だと判断し

 

タクシーで家を目指すが

 

そのタクシーの運転で酔ってしまい

 

更に悪化する

 

 

何とか家に着いたが

 

とても立っていられなくなり

 

倒れこんだ

 

 

そこに飼っている猫ちゃんが

 

ご飯をよこせと背中に乗ってくる

 

 

猫は可愛いけど容赦がない

 

 

でもやっぱり可愛いので

 

がんばってご飯をあげる

 

 

その後しばらく休んでも

 

目がグルグル回り

 

深夜3時くらいまで吐き気が止まらず

 

本気で救急車を呼ぼうと思ったくらい気持ちが悪かった

 

 

なんとか眠れたが

 

翌日はお昼から仙台でスタジオだったので

 

福島から向かっているボーカルに

 

体調が悪い旨を電話をして

 

休みたい雰囲気を出した

 

が通用せず

 

 

恐らく蕎麦もうどんも同じ釜で茹でている店なので

 

それが原因じゃないかとボーカルに言われるまで

 

気がつかなかった

 

 

今までは同じ店で食べても問題なかったんだけどなあ

 

 

とりあえず練習しているうちに体調は良くなってきたけど

 

蕎麦アレルギーは結構やばいので

 

今後は蕎麦をやっている店で

 

うどんを注文するのは控えなければ

 

 

 

話は変わりますが

 

後数曲レコーディングしたら

 

今までのデモ音源もきちんと演奏を録音し直し

 

インディーズで10~12曲くらい入ったCDを出します

 

 

今月中にも具体的な発売する日程を決めて

 

WEB上で発表しようと思います

 

 

自分の性格上

 

期限決めないとダラダラいつまでもやりそうなので・・