Elomaticmill's blog

Elomaticmillというバンドの活動について気が向いたら書きます。日記代わり

LOVEFOOL

 
The Cardigans - Lovefool [US Version]

 

今年も明日で終わり

 

しばらくぶりですが

 

一応解散はしておらず

 

スタジオ練習やレコーディング等

 

色々と活動はしておりました

 

 

こないだスタジオに入ったときには

 

新曲をたくさん合わせることが出来た

 

それに全体的にいい音で演奏できたので

 

この調子ならライブもやれそう

 

 

曲は色々録音しているので

 

もう少しで公開したい

 

 

仕事もあるので

 

なかなかブログを書く気力は出ないかもしれないけど

 

時間があればまた記録のために残していこうと思う

 


Dak - Youstandit

先日、静岡のMASS 工房の社長さんと

 

うちのマネージャーがFACEBOOKで知り合ったそうで

 

話の流れでMASS工房さんが作っている

 

マイクとマイクプリアンプをお借りする機会があった

 

 

それらを使ってレコーディングしてみたところ


今まで試したどの物よりも「フラット」


それでいて「音楽的」という


理想的なマイク&マイクプリだった

 

お世辞ではなくこれはお勧めできる

 

http://www.masskobo.com/

 

 

今日は休みなので

 

これからベースを録音して

 

新曲も作ってみよう